できたっ!

できたっ! icon11夏休みに磐田市新造形創造館吹きガラス体験で作製した
  ビアグラスが仕上がって届きましたicon35icon22
 
 写真よりグリーンがキレイですicon24
 ナイスガイな職人さんがワンツーマンで、丁寧に指導してくれましたicon16
 
 
 1200℃の釜のある工房は暑かったけど、高温の中、手間ひまかけて
 作られてることを身をもって知れて、中身の濃い体験でした上
 
 icon35ビールは飲まないので。。お花を飾ろうと思います花


 icon01心身疲れた骨休めに・・明日から温泉に行って来ますicon28




同じカテゴリー(日記)の記事
蛍★観賞
蛍★観賞(2009-06-02 22:09)

総◇集◇編vol‥2
総◇集◇編vol‥2(2009-05-05 12:15)

お助けアイテム★
お助けアイテム★(2009-04-29 20:39)

《初》物
《初》物(2009-04-05 12:15)

『桜』の帰り道
『桜』の帰り道(2009-04-02 21:07)

この記事へのコメント
すごくきれいですね。 涼しげで。
作るのは難しかったですか?

そういえば、前回の記事に写っていた女性の方達ですが、何となく見覚えがあるような・・・・・

気のせいですかね?
Posted by 四万十boy at 2009年08月28日 20:09
ガラスを吹く力が強すぎてもいけないし、道具で形を整える作業があって、仕上がりのデザインを左右するので、暑いながらも慎重になりました

女性は四万十さんの知り合いの方に似てますか
顔出しすぎちゃったかな本人の許可は、もらってます
Posted by ローズ☆ at 2009年08月29日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
できたっ!
    コメント(2)