ヾ( ´ー`)復活!!

長らくお待たせしました(かな
充電期間を経て、ブログ復活いたします

第1弾は

Aちゃん先生主催のパン教室です
のチョコパンを作りました…がっAちゃん先生の手の中では自在に操られるパン生地がローズ☆とは格闘してレスキュー状態しかも、かなり体力を消耗します
華奢なAちゃんの、たくましい一面に感心しつつも、何とか仕上がりました
焼きたては、いい香りで美味しくて

Aちゃん根気よく教えてくれてありがとう

PS
今日は、早速あの22世紀の丘公園へ、お弁当を持って遊んできましたよっ
すべり台楽しかった


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヾ( ´ー`)復活!!
    コメント(0)