総◇集◇編vol‥2

姪っ子ちゃんが鼻風邪ながらも、愛嬌たっぷりな可愛さ満点でローズ☆にお泊まりに来てくれました

声をあげたり動くたびにパパママと一緒に目を細めて笑って賑やかな時間はすぐ過ぎてしまいました
2人でお留守番な時間には、ちぃくんを怖がって泣かせてしまうオバチャンでした
1日の見習い保母を体験して、パパママは毎日子育て頑張ってるんだなぁ〜としみじみ

次はお喋りが楽しみです


ラップスでラッピング講座もスタート
不器用な手先を克服しなければと思い立ちました
何回も練習しないと自然に手が動くまで習得するのは難しいなぁと思いました

自作のお菓子ももっと挑戦して、かわい〜ラッピングまで自分で出来るのが目標です


同じカテゴリー(日記)の記事
できたっ!
できたっ!(2009-08-27 23:41)

蛍★観賞
蛍★観賞(2009-06-02 22:09)

お助けアイテム★
お助けアイテム★(2009-04-29 20:39)

《初》物
《初》物(2009-04-05 12:15)

『桜』の帰り道
『桜』の帰り道(2009-04-02 21:07)

この記事へのコメント
姪っ子ちゃん大きくなったね!
本当に子育てって大変だよ(-.-;)
癒し系の時ばっかりじゃなくて…小悪魔に変身する時もあるし…
成長するのもあっという間だから見逃さないようにね!
Posted by ぞうさん at 2009年05月05日 20:59
毎日子育てが現実のママ様たちには、頭が下がります。。

ローズ☆には無理だと実感できました(-_-;)

このまま、わが道を自由に、まい進するのみです(^^♪
Posted by ローズ☆ローズ☆ at 2009年05月05日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
総◇集◇編vol‥2
    コメント(2)