ダラダラ

 icon11お天気になったので・・「お散歩行かないのicon03はてなダラダラ

って聞いてもこんな感じでicon20

ベランダでサンダルを枕にゴロゴロあしあと黒

ぐうたらなとこまで、飼い主に似なくてもいいのにicon07

最近、近所にお友達ニャンコができたようなので

迎えに来てもらわなきゃicon35





ダラダラ
昨日はラッピング教室icon37第2弾!でした右

だんだん、包みにくい形やリボン結びの難易度が

上がってicon08復習が欠かせませんicon19






同じカテゴリー(飼いネコ(ちぃくん))の記事
いたずら(;_;坊主
いたずら(;_;坊主(2009-06-17 00:10)

逃げ遅れネコ($・・)/
逃げ遅れネコ($・・)/(2009-05-26 00:21)

冷えるニャ;
冷えるニャ;(2009-05-07 22:48)

やれやれ(=^▽^=)
やれやれ(=^▽^=)(2009-05-05 23:33)

飼い主に似て…
飼い主に似て…(2009-04-25 08:50)

ドライブ~ネコ
ドライブ~ネコ(2009-04-19 12:10)

この記事へのコメント
本日は私も、洗濯物を干したり玄関の掃除をしたり、

いつもはやらない事をやりましたよ。

たまたま今日は 母の日 だっただけで、意識して

いた訳では有りませんが、やらないよりはいいかも・・・

そんな隣でペロは、二度寝をはじめました。
Posted by 四万十boy四万十boy at 2009年05月10日 11:51
こんにちは~。
やっと、いい天気になりましたね~!
布団干し日和だわ…。
いいなあ、猫友達がいるなんてある意味尊敬…

なんでうちの子はノラにあそこまで嫌われたのか
…情けないやら…。
Posted by たま子 at 2009年05月10日 16:12
今日は真夏かな?という暑さでしたね(*_*;

四万十さんは一日主夫されたんですね!休日に頑張りましたね。

母の日でもあるし、かなり感謝されたのではないですか?

家事検定2つ星のローズ☆が、ご指導しますので

新たな家事マスターで、ご家族に尊敬されてみてはどうですか?

ちなみに私は冷蔵庫をすべて空けて掃除したりで・・1日フル活動でクタクタです。。


たま子さんこんにちは!
お布団フカフカになりましたよ~。

結局、ちいくんを強制的に外に出しましたが、スグ帰還してしまい・・
運動不足と、室内運動会で何かまた壊すんでは・・と心配してます。

ノラちゃんは凶暴ですよね・・ちぃくんも実家にいたときは
痛い目にあいました。性格的にもウマがあうのは難しいのかな。

どんな病気を持ってるか分かりませんので、たまちゃん気をつけて
遊んでね!です♬
Posted by ローズ☆ローズ☆ at 2009年05月10日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダラダラ
    コメント(3)