サンキュ~フォウザ・ピイプル♡

 下どっさりとセミノールみかんicon02
  おやすみミミズさん
送ってくれてありがとうicon24icon24
  皮が薄くて、実がぎっしり★果汁たっぷりでおいひい~icon16
サンキュ~フォウザ・ピイプル♡

         icon13本日は親戚のお姉さんが、ローズ☆icon35へ訪れてくれましたicon01

         いつもゴハンをご馳走になってますので、ウチごはんでおもてなしicon38
サンキュ~フォウザ・ピイプル♡
              
       

  












                                                   
icon36メニューicon22サンキュ~フォウザ・ピイプル♡                                                                             お姉さんicon16ちいくんあしあと黒


 ●水菜とトマトサラダ  

 ●新じゃがと海老の野菜クリームスープ
 
 ●餃子の皮でピザもどき 
                                                                             
 ●大豆ツナおろしパスタ                                                          

   好評につきレシピ鉛筆
   茹で上げたパスタに大根おろし、大豆ツナ缶、大葉、のり、桜えび、白ごまをのせてめんつゆ(濃縮のまま)かけて完成びっくり

 ●カレーソース煮こみハンバーグ(蓮根入り)

 ●明太クリームチーズオムライス
   ローズおすすめレシピ鉛筆
  炊いた五穀米(白米)に明太子とクリームチーズを混ぜたものを和えて薄玉子焼きでくるむ
  ※ほうれん草やたまねぎ、きのこ類をまぜても食感が楽しめるかも・・

  どれも即席で簡単ですicon26

icon35花icon38チェリーicon37icon35花icon38チェリーicon37icon35花icon38チェリーicon37icon35花icon38チェリーicon37icon35花icon38チェリーicon37icon35花icon38チェリーicon37icon35花icon38チェリーicon37icon35花icon38チェリーicon37icon35花icon38チェリーicon37icon35
 

イチゴ差し入れのプチフールさんのケーキを食べたというのに、追加のおやつを買いに凛さんへ
   
   すごく良心的なお値段で、手作りの美味しそうな焼き菓子がいっぱいでしたicon05
   手作りの雑貨類もセンス良くて、店内は3~4人でいっぱいのスペースながらも
   店番をしていたおばあちゃんの人柄も温かく、いい雰囲気で満足でしたicon22
   
   ―お店がもっと知れわたるといいなぁ~icon24と応援したくなるお店でした。
 

  

ソフトクリームローズ☆のリクエストで、掛川のジェラートやさん「ラテリア」さんへicon27   

   営業時間が過ぎていて、はしごできませんでしたicon20

   連休最終日に充実してましたが、休みが終わってしまうのが悲しくて・・ icon07
   遊び足りないよ~icon21あぁさよなら⑧連休icon33icon33


同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
●タケノコ御膳
●タケノコ御膳(2009-04-07 21:46)

逸品づくし?!
逸品づくし?!(2009-03-26 20:07)

野菜めにゅう㊤
野菜めにゅう㊤(2009-03-22 20:00)

この記事へのコメント
こんにちは★

すご~いおもてなし料理!!
どれもおいしそうだねぇ♥
大豆ツナおろしパスタは苺でも作れそう(エビ抜きで)♪

ほんと、ローズちゃんはお料理上手だねぇ!!
苺も見習わなきゃですよ。
ホント、夕ご飯とか超テキトーだもん。
今度お料理指導してほしいわ☆
Posted by 苺 at 2009年05月09日 17:29
苺ちゃんありがとう!
とてもうれしいコメントで(^o^)丿
また褒めてもらえるように↑お料理にも力入ります!

どれも簡単なので、苺ちゃんならスグできるよ◎

自分ごはんは、ローズ☆もほぼ手抜きだよ~。
キッチンで済ませちゃったり、時間もでたらめだけど
余裕あるときは、ブログ用で(笑)手をかけるように心がけてるとこです。。
Posted by ローズ☆ローズ☆ at 2009年05月10日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンキュ~フォウザ・ピイプル♡
    コメント(2)